パリってどのくらい美しい。

行ったことはないけれどフランスやパリ、パリジェンヌに興味があります。行ったことがないので本やインターネットで、関連するものを読んで見て楽しんでいます。

もしかしたら行ってみて、接してみてがっかりすることも沢山あるかもしれませんが楽しく生きるために妄想している分には幸せです。

綺麗なもの、芸術、ファッション、掃除、整理整頓、規則正しい生活も好きです。

 

普段遠慮しがちな分、海外の人のように思ったことを自由に発言できる人や

場所に魅力を感じブログをやってみたいと思うようになりました。

もっとフランスを知ったりフランス語を勉強してみたり行動に移せるきっかけにもしたく始めたいと思います。