
イネス

ユニクロのイネスシリーズ、素敵です。

f:id:parisiennestyle:20160322113907p:plain

(ユニクロホームページより)


まだかなり寒かった時にこの写真を見てどうしても欲しくなりピンクを買いましたが、私が着たらイメージが違いすぎてヒール必須でぶかぶかでした。

 

ピンクは写真右側↓

f:id:parisiennestyle:20160322152210p:plain

ユニクロホームページより)

 

中は透けるのでペチコートとか必要です。

背が高く骨格のしっかりした女性が似合うと思います。

 

これまで見ることなんてなかったユニクロのホームページですが、

STYLING BOOKがおしゃれでユニクロのイメージが変わりました。

 

これとか、

f:id:parisiennestyle:20160322135653p:plain

(ユニクロホームページより)

 

これとか

f:id:parisiennestyle:20160322140446p:plain

これとか

f:id:parisiennestyle:20160322135730p:plain

(ユニクロホームページより)

 

多分このモデルさんが好きなんですが; にしてもこれ、ユニクロ??とびっくりします。スタイリスト辻直子さんのスタイリングなんですね、さすがです。

モデルさんは、tamikoさんて言うんだ。

無表情な立ち姿最高です。

f:id:parisiennestyle:20160322140138p:plain

ユニクロホームページより)


GAPのような笑顔で飛び跳ねたポーズとかよりもかっこいい。


イネスは生地も良いものが多く、フランスらしい色があったり前よりも職場などにも着ていけるものが増えているなと感じました。奇抜でなくて全体に爽やかで素敵です。


UNIQLO AND LEMAIRE(ルメール)も気になります。