ステラマッカートニー

ビートルズはまったく分かりませんが、昨夜NHK BSプレミアムビートルズの『ハード・デイズ・ナイト』という映画が放送されていました。

 

最初だけ面白そうで少し見ましたがだんだん眠くなりポールマッカートニーの顔を見ていたらステラマッカートニーを思い出し、関心もだんだんステラマッカートニーのブランドの方へ。。


スマホで調べていると、へー可愛いiPhoneケースがありました。

 

f:id:parisiennestyle:20160618192838p:plain

(STELLA McCARTNEY公式オンラインストアより)

 

f:id:parisiennestyle:20160618192854p:plain

BUYMA より)

 

えー、ちょっとNHKのどーも君みたいで可愛いです。

 

やはりブランド物なので高いけど・・・、落とした時にスマホ自体に傷が付きにくそうで良いです。


ちょっと奇抜かもしれないけど。

あんまり可愛らしい女性らしいデザインじゃないものの方が何故か好きなので万人受けしないかもしれないけどこうゆうのに惹かれます。


でも、持ちにくそう?、、

調べると、背びれがちょうど指の支えになるって、書いている人がいました。

左右のヒレ?は?邪魔じゃないのかな._.


もうでも疲れているときはほんと可愛いものって癒しになります・・・。


キャラクターとか好きなのは、子供っぽい日本人の傾向かと思いきや海外の人でもこうゆうデザインするんだなあ、と。


買い物にはかなり慎重になっているので買うかどうかはまだまだ先になりそうです。

100円で買った透明のケースで満足はしているけれど、落とした時の衝撃にはこのサメ、つ、強そう。