ボタニスト

最近はドラッグストアでも買えるようになりました可愛いパッケージのシャンプー、ボタニスト。

 

香りだけは...あまり好きではなく他のシャンプーを使いたくなって他のものと交互に使ったりしていましたが、今度新しいのが出ているらしく楽しみです。

 

f:id:parisiennestyle:20160618234632j:plain

(ボタニストのサイトより)

 

パッケージがさらに可愛くなっている!

文字が水色になっただけ?でも水色と言っても様々ある水色の中でもこの色のチョイス最高です。

 

最初はモデルの森貴美子さんのブログで知りましたが、買ってみて周りに勧めたら実際ものが良くて次々周りに人に広まっていきました。松本恵奈さんのブログにも載っていて本当に人気なのだなーと思いつつ

芸能人なので宣伝かもしれないと思ったり、でも使ってみるとなかなか良いし、手軽に買えるから不信感が少ないです。

 

ジョンマスターみたいに高過ぎたり、ネットでの購入だけとか、わざわざデパートに買いに行かなきゃならないとかじゃないのがいい〜です。

 

その辺のドラッグストアで買えるというのは本当に気楽です。いくらネットショッピングの時代でも在庫が無くなりそうになったらネットの割安なお店で注文してなんかいろいろ面倒でした。

 

今度の香りは、マンダリン&カモミールかあ。期待できそうな爽やか系な香りだといいなあ。

まだ使いかけのシャンプーやトリートメントがいくつかあるからそれらをしっかり使いきってから買いたいー。

 

まだ私の家の近くのドラッグストアではこのマンダリン&カモミールは見かけません。

 

THREEのシャンプーコンディショナーも使ってみたりしましたが、どうでしょうか長い目で見たら高級シャンプーはやっぱり地肌によいのでしょうか。

 

とか色々迷っているときにボタニストは高過ぎないのでなかなかいいです。

自分の肌や髪に合いさえすればですが、結構納得のシャンプーに思えます。