読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヘアスタイル

ヘアスタイルが決まらないとほんっとに楽しくありません。そして寝不足も重なると最悪。

でも、最近はマスクが便利です。対人へのシャッターになります(笑)

 

前髪カットだけの時も入れて美容院には1ヶ月に2回は行っていましたが、今はなんだか行ける感じじゃなくて先日1ヶ月ぶりなのに前髪カットだけで我慢してしまいました。。

そしたら大後悔・・。やっぱり切ってもらうんだった。ぱさつきも気になり気分が晴れません。家族が父の病気で元気がないのでこんなときこそやっぱり好きなことを我慢し続けると辛いものがあります。

と思って今週再予約しましたー。

 

子育てをされている方やその他いろいろな忙しい方、体壊されて行けないなど本当にきっと多くの方が困っているはず。

毛の処理ってほんと大切です(笑)

余裕がないと難しいですね。

 

でもやっぱり、美容院って本当に気持ちいいです。

 

現在ボブですが、すぐに伸びてしまい気になってしまいます。

 

たまーに、数ヶ月とか半年とか行ってなくても決まっている人がいて不思議でなりません。

髪質の問題でしょうか。

 

そして、みんな一つに結んだりアレンジ色々されているけど私はめったにしません。

なんか気恥ずかしい._.。

でも、昨日あまりに暑くて結んでみたらさっぱり。見た目も涼しげ。

 

ボブでのアレンジを探していたら、こんなスタイルが。

 

無題

http://stylecaster.com

 

かわいー。

 

一つに結ぶときは高さと位置、ゴム、横からの感じ、後れ毛、など色々気にしないと。