
KUSMI TEAで500円貯金

父の病室で母が買った『女性自身』を読んでいたら(笑)500円貯金のことが載っていました。

一度やったことがありますが、銀行に持って行ったら「次回はこのようなことは・・」って言われたことがあります(笑)

 

でも、目に見える貯金って結構続き、500円もおつりですぐ出るのでまたやってみようかなと。貯金箱代わりに、ちょうどあるKUSMI TEAの缶で始めることにしました。穴は開けませんが。

 

これなら入れるときに音もするのでいい感じ。

容量があまりありませんが。今すぐ始めるにはちょうどいいです。お札のへそくりも少し追加して、とても楽しい。貯まったらまた別の容器を探そう。

ばかばかしいけど私には多分向いている。。

 

f:id:parisiennestyle:20160623161121p:plain

(KUSMI TEAホームページより)

 

f:id:parisiennestyle:20160623162826j:plain

 

f:id:parisiennestyle:20160623162842j:plain

 

KUSMIって何だろうと思っていたらクスミチョフっていうロシア人の名前だったのですね。

ロシア人と言えば私はSasha Pivovarovaというスーパーモデルが大好きです。

芸術的なところがとっても好き。

綺麗なスーパーモデルを見ていると元気が出ます。