読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GONTRAN CHERRIER

今朝、とっても美味しくておしゃれなパン屋さんのパンを職場の方からいただきました。

 

GONTRAN CHERRIERというパン屋さん。初めて知りました!!

GONTRAN CHERRIER TOKYO | ゴントラン シェリエ 東京 オフィシャルサイト

 

とってもおしゃれ〜な袋に入っていてパリって書いてあるだけで朝の気分がレベル1から10くらいに一気に上がり(←max10です)。もう絶対行きたい!!となりました。

 

最初にいただいた、小さめのウインナーの載っかった四角い小さなパン(生地はパイのように層になっていました)がとっても美味しかったです。

サイトには紹介されていないので何パンなのか詳細が分かりませんが、かなり、お、おいしい。

 

食べたことのないハーブのような香りがして恐らくウインナーの下にあった玉ねぎのゾーンに何か日本では馴染みのない香草か何かが入っていたのだと思われます。

 

本当にこれは美味しかったです!!

 

「これはやばいやつだ。週末行くレベルのやつだぁぁ!」と同僚と話ながらいただきました。

 

チョコレートの入ったクロワッサンも美味しい。

いずれもレンジで20秒とか温めてからだとより美味しい−。

 

本当に美味しい!!

 

f:id:parisiennestyle:20160624143111j:plain

f:id:parisiennestyle:20160624143129j:plain

パッケージも可愛い−。おしゃれ〜。

透明の袋ではなくて紙の袋にいちいち入れてくれるそうでそこがまた良い。

ずっきゅんなパン屋さんでした☆