髪飾り

髪飾りって、いかにもヘアアレンジに慣れてない人の表現ですが...めったに使わないのでなんて書いていいか。。

 

恥ずかしいのでヘアスタイルはロングの時でも、現在のボブヘアでも一つにまとめたりハーフアップにすることすらめったにありません。

 

でも、先日あまりに暑くて結んだらなんだか気分が違っていい気持ち。

 

みんながよくまとめたりアレンジしたりしていてるのを女性らしいなと眺めているだけでしたが。。

 

美容院で美容師さんに教わり金色のピンを教わったので早速お店をのぞくとピン、ヘアゴム、など本当に可愛いのがあって感動!!

 

珍しくいくつか買いました。

f:id:parisiennestyle:20160627094541j:plain

似たようなのばっかり。。

 

今は切り立てなので少し前髪がなじんだ頃に結んでみたい。

 

夏には一つ結びで浴衣も着てみたい。

 

これからは少し髪が伸びたときにすぐに美容院にかけこむのではなくて結んでしまえば結構ごまかせそう。