
無印の照明器具

無印で可愛い照明器具を買いました。

アルミのなんだか懐かしい印象のライトです。

 

 

f:id:parisiennestyle:20160712083745j:plain

 

(無印良品のホームページより)

 

 

近所に引っ越してきた親のマンションに取り付けましたが自分の部屋にも欲しいくらい._.

 

もはや最近は親のマンションで同居することにかなり気持ちが傾いてきています。。

 

色はグレイを選びましたが、他に白、グリーン、ネイビーとありました。

 

サイズが2種類ありましたが小さい方で9千円。まあまあお手頃です。

電球もオレンジの光だと明るすぎずリラックスできます。LEDで、計算すると20年持つそう!!でびっくり。

 

オレンジの光は人との会話も落ち着いてできます〜。

 

掃除もさっと拭くだけで楽そうです。

 

似たようなアルミの照明はインテリア用品のお店なんかだと数万したりして、なかなか無印良品のは満足度が高いです。

 

照明器具は引っ越しの時くらいしか大きく変えようとも思わないので良いきっかけになりました。