免許が取れたら

先日、職場の病院をぼーっと歩いていたら「HAPPY LUCKY      KEEP YOUR SMILE」と書いてあるバックを看護師さんが肩から下げていました。
 
HAPPY LUCKYのあとにもう一個言葉があったかもしれないけれど。
 
へぇーいいなあ♪と思って口で唱えていたらだんだん笑顔になり、前から来た知人(元彼 笑._.)が手を振ってくれました。
こちらも吹き出してしまい、昔とげとげした時もたくさんあったのにまあ時が流れて良かったと思えました。
 
やはり水に流すのって大事。
屈折した心や悪口。本当によくないな。
 
さて、昨日は自動車学校の申し込み予約をしました。
住民票がいるようで、入校前に手に入れて自動車学校に持って行かなければ。
 
新しいことを始めるのは勇気がいりますが、学校に入ってしまえばあとはやるだけなので自分をレールに乗せてしまえば気持ちは楽です。
ちょっと楽しみ。免許が取れたらステラマッカトニーのシャークのiPhoneケースを買おう♪笑
楽しみ〜。
 

f:id:parisiennestyle:20160618192854p:plain

 
その前に割れたiPhoneの画面を治したい。
 
やはり何でもコツはスピードなんだと分かりました。さっさと行動してしまうのが良い。だめならだめでいいから。
 
次なるもっと大きな目標に向けて調査したいと思っています。