読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グレイトギャッツビー

一昨日ディカプリオの『華麗なるギャッツビー』がBSで放送されていました。


ずっと見たかったけど映画館にも行かずじまいでレンタルもしないまま。

テレビで見られてラッキー。


豪華でかなり気分が上がりますが、まさかの悲劇、内容を本でも読んだことがないのでこんな内容だとは知りませんでした。

何故あんなに人気なのか?有名なのか気になります。村上春樹も訳していたりしょっちゅうフィッツジェラルドを話題にしたり。


内容に深い感動はありませんでしたが、久々に綺麗な華やかな映像を見ました。


あの時代のボブヘアが可愛い。

ってことは感じました._.


エリザベスデビッキという女優も印象的。

それと、モデルのジェマワードも一瞬出てきて嬉しい♪


本でも読めばまた何か感じるものがあるかもしれないけど、まずはざっと内容が分かったのは良かったです。