読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

血液検査の結果

先週貧血がテーマだったNHKの朝イチを見て自分も貧血(フェリチン不足)ではないかと疑って病院に採血に行きました。


本日はその結果を聞きに仕事帰りに病院に行きましたが、、結果は鉄もフェリチンも正常範囲内。。


うっそ〜!


なんだあ._.

朝イチを見てここ最近の不調の原因は鉄不足だったのかな??と思ったのに。

今日はそのせいにしたかったのに。


疲れやすくて、寝ても寝ても眠いと先生に伝えたところ、『それは眠りが浅いんですね。お父さんが7月に亡くなったばかりだから。色々不安なこともあるでしょう』と本当にその先生は優しく話してくれました。。


周囲に当初心配されていた精神的なダメージが。。きていたようです。


自分ではメンタルは大丈夫って思っていたけどやはりそうではなかったようで、この不調はそうゆうことだったのかなあ、まだよく分かりません。


たしかに人の死に接する経験がまだあまりなかったため死自体に対する衝撃と、また父がいなくなってしまったことの信じられない気持ち、時々病室の苦しそうな父の姿が蘇り辛い気持ちになったり。

自分自身も病気に対して怖くなってしまったりしていました。


ここは素直に処方された睡眠導入剤を飲んで寝ることにします。まずは1週間、出された薬を飲んで様子見。


ま、その方が寝起きも良くて眠れるなら安心です。

そうだ、無理をしない我慢しない笑 パリジェンヌみたいにが生きるテーマだった。


楽しく生きなきゃ♪