
自動車学校学科前半

今日も自動車学校〜。

仕事後に本当に新鮮です。

 

疲れると思いきや行くのがすごく楽しいです。今だけかもですが。

 

寝ても寝ても眠かったことから先日睡眠導入剤を病院で処方してもらいましたがむしろ飲むと目の周りがボーッとして一日薬が残って気分が悪いので2日飲むのを辞めています。

 

学校に行くということが久しぶりで面白くてすっかり鬱っぽさも抜けました。何か楽しいことや好きなこと、目標や目的があると本当に毎日が楽しくなると実感中です。

 

文房具を持ち歩いて勉強するってことが好きなので (但し難し過ぎない内容の勉強)

今は急遽無印のクリアケースに筆記用具をいれていますがペンケースも買いたいー。

 

 

f:id:parisiennestyle:20160928145840j:plain

 

何故か、ペンケース、財布、バッグとかが子供の頃からすごく好きです。

 

ベテランのおじさんの先生の授業が特別面白い話じゃなくても聞いてるだけで自分にとっては結構楽しいです。

 

若い先生より絶対こうゆうときはベテランなおじさん先生の方がいいような。。