エキナセアクリーム

最近、以前買ってあまり使っていなかったエキナセアクリームを久しぶりに顔に塗ってみています。

 

顎のニキビ(吹き出物)が酷かったので、顎を中心に朝と夜コットンに精製水と箸方化粧品の化粧水をひたひたにしてコットンパックしてから最後にエキナセアを。

 

連日続けていますがかなりニキビが小さくなり目立たなくなってきています。

👻⭐️


他にもクレンジングをマナラに変えたことや、気分の落ち込みが無くなったなども考えられますが明らかに改善してきました。


悪化しているときは何も塗らない方が良いかもしれないと思い、化粧水すら痛くて何も付けないこともありましたが保湿は本当に大事なんだー。


シートマスクよりコットンは柔らかくて痛いときはより肌に合います。 


エキナセアクリームもスースーした良い香りがして入眠にも良いです。🌟😊