Apple store

今日はiPhoneの画面のひび割れを治しにApplestore に行きました。初めて行きましたが、すごい待ち時間。予約したにもかかわらず予約時間から対応してもらえるまでプラス5時間かかりました笑。。._. もうげっそり🤒


時間を潰して待つしかないのでお店に入ったりコーヒーを飲んだりごはん食べたり。。でもスマホがないからイライラ〜。

自動車学校の教科書持ってくるんだったと後悔。


メッセージが届いたらお店に戻ることになっていて、預けて2時間半後に出来上がり。


予約の意味なしなシステムです。


やっぱり適当な外国風??

ここまで相手の時間を気にしないなんて😨

でも仕方なくこの時間なんでしょう。


ま、元に戻って満足。

1万2800円もかかりました。

もし中に支障があれば3万もかかるとこでした😱


大切に使わないとなあ。。

パソコンを持ち歩くくらい大切なものを持ってるという感覚がないためまだ買いたてなときにコンクリートに落としてしまいました。

最悪。


だらしな感がなくなり新しい気持ちになれました🙂

やっぱり綺麗っていい〜✨