
自動車学校技能3時間目

昨日で自動車学校技能3時間目が終わりました。

 

左折をしましたが、左折が難しいとかそんなことより・・・。

 

 

指導員の人がほんとにかっこよくてちょっといやなくらい・・。

どうしたらいいんですかーもう。笑えない。

リラックスできる先生に変えてもらいたいぐらいです。。

 

しばらく様子見て支障が出たら変えてもらった方がいいような。

 

自分の気持ちが嫌だーーーー。

 

一番運転に集中できる格好でお化粧も髪もぼっさぼさで行こう。。

メガネもかければ万全。

 

本当にやだ〜、なんでおじさん先生いっぱいいるのに寄りによってこの人なんだ!?

それがラッキーと考えられたらいいけど。

そう思えないので。

はあ想定外過ぎて意味が分からない・・。

 

熱心に説明してくれるけど説明はいまいち分かりづらく、

 

もう〜免許が取りたいんだ!それが目標なんだから!!

取れたときのことを考えよう。

真面目に行こう。。。笑