自動車学校技能8時間目

自動車学校の学科がとりあえず第一段階は受講が全て終わり、模擬テストも終了しました。

技能もだいぶ進んできました。

コースを覚えて交差点を右左折するという段階にようやく入ったところ。

楽しいー。けど、コースを覚えるのが無理ー。
1回でみんな覚えられるのかなー。すごいです。

かっこいいから変えてもらいたいくらいだった担任の先生にも慣れて笑 (人間に慣れるのにいつも時間がかかる性格なので大変です。)担任の先生があの先生で良かった、ラッキーって思えるようになりました。😊

次の予約まで一週間あるので来週は別の先生が空いているか電話をして今日廻ったコースのひたすら特訓ができればいいのですが。

コースを記憶しなきゃ。。