自動車学校

自動車学校既に何時間目か忘れましたが、クランクと坂道のコースが終わり、S字にようやく入ったところです。?笑

普通S字が先らしいのですが。クランクが先にありました。

 

坂道では何故わざわざ停まるのか意味が分かりませんでしたが、課題として与えられていると知ってなるほど−。最初に説明してほしかったです。

 

後ろに下がらないようハンドブレーキを引いたり、下がるときにはセカンドに変えてと。最初はちんぷんかんぷん。?笑

でもできるようになればなんてことないんだといつも終わるとびっくりです。?

 

なんだー、ほんとうに見る前に飛べだったんだー。

車ってこんな楽しいんだと興奮しています。

 

夕方や夜の教習が終わったときは帰ってくるときめちゃくちゃ楽しかった思いと興奮で夜眠れないくらいです。?(笑)目がギンギン。

まだ教習所内だからでしょうか。

路上に出たら怖いのかなー。?


もっとゆっくり丁寧に操作をするよう注意されたので丁寧な運転を心がけたいです。?