ボブヘア

秋冬に入ると短めのボブにしたくなります⭐️🤗


短いと言っても私の場合首の真ん中くらい。

首は短めです、笑

普段からボブですがすぐ伸びるので平均は肩につくくらいのボブ。


で、秋冬仕様にちょっと短く切ると首元がすっきりした洋服はすっかり似合わなくなってしまいます。首の肌が見え過ぎるから?


カシュクールだと後ろの襟が自然に首を隠してくれるので一番よく合いますが、他にもややゆるいニットやジャケットやこれからハーフコートなど着るときには長い髪よりしっくりきます♪


一番好きなスタイルができる季節です♪🤗


前髪も斜めにややぱっつんで。


秋冬寒いけど洋服や髪が最高に楽しい季節です♪⭐️