
ZARA HOME

家の玄関やトイレに母が置いている脱臭のための炭入れがどうしても気に入らないため!!(和風の竹で編んでいるような黒いのでした)いつもあれを炭ごと捨てたい!!とひそかに思っていましたが『炭は絶対捨てないで』ということだったので容れ物を変えてやろうとZARA HOMEで以前見かけたカゴに変えることにしました。

 

それを言い訳にZARAで買い物がしたかっただけですが、結局カゴ2つと夏からホームページで気になっていたサルのキャンドル立て、そして靴下とアイマスクまで買ってしまいました。

可愛い♪

f:id:parisiennestyle:20161022091845j:plain

サルのキャンドル立て実物ははちょうど良い小ささで大き過ぎないので買うことに♪

 

さっそくサルを玄関、テレビの前、テーブルの上など色々試してみました。

 

f:id:parisiennestyle:20161022091859j:plain

↑タグがまだ付いています。。

 

母に不評かもしれないと思いましたが意外に「おしゃれー」と。

良かった〜。


私は好きだけど動物のものって苦手な人は苦手なので。女の子らしいものが好きな人は嫌いだと思います。。._.


炭を入れたカゴは外から帰宅した母には「炭入れがおしゃれになってる!」とすぐに気づいてもらえました。

やった!!

ピンクっぽいカゴなのでとても可愛いです。

 

良い買い物でした〜♪

 

クリスマスのものも沢山あってこれから楽しみです。😍