読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずっと好きだった

斉藤和義の『ずっと好きだった』をYouTubeで聞いていたら他にも『やさしくなりたい』や『歩いて帰ろう』などいい曲がいくつかあり、最近ずーっと聴いています♪


聴いたことあるけどしっかり聴くのは初めてでした。


アルバムも借りてきましたがYouTubeのライブの方がやっぱり良かったです._. 


斉藤和義を調べていたら好きな女性のタイプが昔から「見た目はけばくて内面が古風な女性」なんだとか笑


面白い、けばい人が好きな人っているんだ🤔笑

でもたしかに私も同性でも派手な外見の女性の方が好きかもしれない、、ぱっと見目立つ派手さがあるけど内面は礼儀正しいとか優しいとか、でもけばいってちょっと違うような笑

人の好みって本当にそれぞれで面白いです。


うーん、でもやっぱり男性のこともちょっとセクシーな男性を好きになるので斉藤和義の言ってる意味は分かる気が。年をとって皺があるのもかっこいいし。声や腕や着こなしとかわざとじゃないのに程よくセクシーだなっていう人ってかっこいい。