JASON DERULO

最近は音楽をよく聴くようになったので連続で良かったCDについてです。

 

好きなスーパーモデルのSigrid Agrenをyoutubeで見ていたらいい曲がかかっていたので、見てみるとJASON DERULOという人のIt Girlという曲だと分かりました。

 

とっても気に入ったのでレンタルに行きましたがその曲の入っているアルバムは見つからずEVERYTHING IS 4というアルバムを試しに借りてみました。

 

私は選ぶのが下手なのではずれる場合が多いですが、1曲目から『あ!!あの曲だ!』と繋がりました!元アナウンサーの中村江里子さんがアナザースカイに出ていた時の曲!

(Want To Want Meという曲でした。)

 

パリの様子が楽しかったので何回も見て曲も記憶に残っていました。

 

続けて他の曲を聴いても結構全般本当に書いてあるとおり踊れる曲でした♪

 

バラードよりノリが良い曲が大好きなのでこのアルバムも正解!

It Girlの入ったアルバムも探してみたいです。とくに7th Heaven Club Mixというのがとても良いです♪