DiorのOuiリング

DiorのOuiリング、ずっと前からいつか結婚するときに欲しいー!と思っていて(笑)

これが婚約?結婚?指輪のどっちでもいいから一つでいいからこれがいい!!と心に決めています!^_^

 

f:id:parisiennestyle:20161115101431p:plain

 

夢を膨らませ(笑)

 

るんるん♪

 

はは(笑)妄想が楽しいです♪

 

Dior自体はきらきらして派手過ぎて普段は化粧品も全然好みではありませんが、このOuiリングは何年か前に雑誌で紹介されていたのを見てからずっとおしゃれでかわいーと気になっています。

 

プロポーズにOuiで答える感じ!!

 

最高〜^_^

 

 

Diorのサイトを見ていると他にも綺麗なリングが沢山!

こんな可愛いOuiリングも。

 

でも上からOuiが見えません._.  とても綺麗ー。

ちょっと調べたら50万くらいするそう!

 

f:id:parisiennestyle:20161115102033p:plain

 

眺めているだけでも幸せです♪