素晴らしいビビアン・スーの言葉

7月のビビアン・スーのブログに「女の人が持つべき4つのこと」というのがありました。

 

とっても気に入ったので。

 

「女人一定要有四様東西:

・揚在瞼上的自信

・藏在心底的善良

・融進血裡的骨氣

・刻進命裡的堅強

 徐若瑄(Vivian Hsu)

 

女の人は必ず4つのものを持つこと:

・顔に見える自信

・心に潜む善良

・血になじむ気骨

・命に刻む強さ」

 

ビビアン・スー7/15 のブログより)

です。

 

素晴らしいです!!

ぐっと来ました^_^

ビビアン・スー自ら考えた言葉なのか台湾の言葉なのか分からないけどスゴイ!!

 

可愛いじゃなくて絶対かっこいい女性になりたいからこれは必須!!

将来は絶対マダム!!

お金持ちじゃなくて貫禄、人と違った奇抜じゃないけどさり気なくかっこいいファッション。人生を楽しむ。

 

私の人生にはこれらが必須です。

 

こうなれないのなら生きてる意味なしです!!

絶対なる!!具体的になりたいイメージを常に描いて。

 

今の気分はカロリーヌ・ド・メグレ!!

精神はタフに♪