U2

U2が好きな親友がいます🙂 

年が離れた男性でとっても気が合います。


ボーカルのBonoの声、たしかにすごく良い。


Bonoを調べていたら『U2のメンバーは真のダチ』というBonoのインタビュー記事がありました。


本当にそうならメンバーのことをそう言えるなんてすごく素敵です。


iPhoneを使っていますが、iTunesで勝手に追加されたことでネットで批判もあった『Songs of innocence』というアルバム、私は好んで聴いています。


メンバーが謝罪するほど、勝手に入れられたことに世間から批判があったみたいで可笑しいです。笑

削除方法まで検索で出ているようで笑 悲しいー笑


たしかに最初は買ったっけ!?😨と焦りましたが😀


人の好みは千差万別だからみんなが好きなわけないですね。😬