バッグ

クロエの安物の合皮のバッグで秋まではしばらく満足していましたが母に「合皮の安物のバッグで笑」と笑われたので、クリスマスに新しい鞄を買ってもらいました。

 

革なのに比較的安かったです。1万7千円くらい。TRION(トライオン)という日本製のものです。

http://www.trion-net.co.jp/trion/size/aseries_in.html

 

インテリアのお店で見つけましたが、本屋さんにも置いてあったり割と買いやすいビジネスバッグなのかなと思いました。

真面目な通勤バッグとして最適です。

 

でもやはりクロエのハリネズミは付けたい!

 

冬なのでボンボンも。

許容ぎりぎりの「可愛い」ですが、(可愛いよりクールが一番好きなので!!)。。

寒いと落ち込んでくるので冬をもう少し楽しみたく選びました。。

ボンボンは手芸屋さんで450円で売っていました。

 

ただの買い物ブログになりがちなのでなるべくそれは避けたいのですが。。

 

f:id:parisiennestyle:20170114110627j:plain

f:id:parisiennestyle:20170114110634j:plain

 

手提げのところからのチェーンを現在シルバーなので金色のチェーンに変えたいところです。