
冬のスタイル

冬のスタイルを楽しめる人が羨ましいです。

足元、マフラーもうちょっと研究です。

 

あれこれ毎日変えようとせず、そのシーズンはこの格好、というような制服くらい定番のスタイルを1つ見つければ簡単だと思うようにはなりましたが、、。

 

似たようなジャケット2枚、パンツ2枚とかでも繰り返して「〜さんはいつもあの格好。」ってなっちゃっても似合っていて自分がそれが着心地が良くて大好きでかつおしゃれであればそれがいいなと思います。

 

自分にぴたっ!とくるスタイル。本当にみんなそれぞれに似合うスタイルがあるし。

髪型や体型、肌質肌色でこれだというものがそれぞれ本当に違います。

 

そういうのに辿り着くと簡単なのですが冬はちょっと・・苦手です。

タートルも嫌いだし、首元が開き過ぎるのは寒いし寒そうに見えるし、暗い色ばかりだと顔色も悪くなるのでいつも悩みます。

春夏秋までは開放的で大好きなのですが。