読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FMトランスミッター

運転が独り立ちできるようになりもう大丈夫かなと思っています。

恐怖心がなくなりました。

 

バックでの駐車もとりあえず両隣に車がいないパターンではできるようになってきました。

斜めからすーっと入って少しズレているなら幅寄せする。

最初は幅寄せって言葉も意味が分からなかったのに。

 

今借りている駐車場が初心者には激むずだと言われた場所だったので最初からハードルが高かったためかえって試練となりました。だいぶ上達してぴたっと目標の位置に停められるようになりました^_^

 

運転って最初からできる人が稀にいるようで、びっくりです。

天性のものなのでしょうー。すごいな。

 

それにしても本当に味わったことのない楽しさです。

 

次は高速とナビを使えるようになることです。

ETCカードを手に入れなければ。

 

昨日は電気屋さんでFMトランスミッターというものを購入しました。スマホに入っている音楽を車で聴くために。有線のものを買うつもりでいましたが無線のものが売っていたので自分の車でできるか不安でしたがアクセサリーソケットというところに差し込んで使えました☆3千円くらい。

無線っていうのがとても良かったです邪魔な線がなくて。

 

今の私のテーマ曲はSiaのBird Set FreeとCheap Thrillsです。笑

落ち着いて走れるため。Siaの声は落ち着きます。

 

まだ激しい音楽は無理かなと思っていたけれど昨日はU2のVolcanoを聴きながら走りわくわくしました。^_^